2014年05月06日

梅雨入りしました

GWも終わろうとしたときに、梅雨入り宣言でましたね。

今日はこれでもかってくらいの雨が降りました。これからジメジメの季節が始まります~。



さてGWはクラブドゥさんツアーの皆様とダイビング!

青どぅ,山田にいったり・・
洞窟は賑わっていましたね!

山田でおさかないっぱいに囲まれたNさん!

梅雨入りしました

写真撮ったら、Dすけ先輩もうつっておりました笑
しかも魚で顔隠れたし・・・。さすがですな。



残波付近でもダイビング三昧!

天気も良く海も凪なときが多くてよかったー!
梅雨入りしました

Uダイブさんもご一緒に♪


球体写真をみんなでとりました!
https://theta360.com/s/EAf
めっちゃ!いい感じ!!


いっぱいいました、黄色ちゃん。
梅雨入りしました


燈台下の浅場。太陽の光がはいるときれいです!
サンゴも元気になってきたでしょうか^^
梅雨入りしました

そこではしゃぐヤングガールズたちw
梅雨入りしました

最終日は豪雨だったけど、楽しんでもらえてよかったです!



ある晴れた日は・・・
飛び入りで参加されたルークさんとジンベエ☆

梅雨入りしました

おんなじバースデーで親近感☆
奥様はスペイン人w
ありがとうございましたっこれからもダイビング続けてくださいね!




梅雨あけは例年よりはやいでしょうかね。。
夏が待ち遠しいです♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました!
また一緒にもぐりましょう^^


Mao


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。