2014年04月28日

風つよいです。。

GWいかがお過ごしですか??

沖縄の天気は雨模様・・・そろそろ梅雨でしょうか!!

でも海の中はきれいですよー^^
風つよいです。。


お客様はリピーターのOさん、Nさんです!
1本目、ギリギリで残波いってきましたよー!

お二人ともカメラ派なのでワイドからマクロまで楽しんできました☆

残波の穴です!


風つよいです。。

シルエットも絵になります^^

穴の中にはアカマツカサ、ハタンポ、イセエビがいーっぱい!

風つよいです。。



ちょっと、出たとこにこの子もいます。今回は行ってませんが・・・

風つよいです。。


結構寄れた^^


もちろんウミウシも見つけちゃいます☆


キョロキョロしていたオトヒメさん。

風つよいです。。


風が強くなってきたので、2本目からはゆーばんたで!

砂地をのんびりしてきました。
これまたウミウシ三昧☆


メレンゲ~

風つよいです。。


お取込み中、クロスジリュウグウウミウシ。
風つよいです。。


砂漠(砂地)横断中、シラナミイロウミウシ。

風つよいです。。


などなど!

・・・ウミウシばっかですいません。。。

最近、ゆーばんたにはリュウグウ系多めです!


Nさん明日もよろしくお願いします!

Oさん3日間ありがとうございました!
またお待ちしてますー^^



同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。