2014年04月18日

残波の季節がきたー!!

やっと冬の天気から回復しつつあります!

気温26° 水温22°!
荒れた日もありましたが、今週は良い天気が続いてます☆

リピーターのHさんとプライベートダイブ中♪
残波方面せめてます!


ピグミーちゃんも戻ってきましたよー^o^

残波の季節がきたー!!


ピンクちゃんは計5個体
イエローちゃん計7個体!
パパはお腹がパンパンでしたー!今年もいっぱい産んでね♪

ゴロタでは大きいキンチャクガニ v・皿・v

残波の季節がきたー!!


ウミウシもまだまだ多いですよー!
残波の季節がきたー!!
大粒コンペイトウ・・・

他にもババイボ、アカテンイロ、パイナップル、、アラリ・・・などなど!

こちらはシロタエイロウミウシのygと思います。

残波の季節がきたー!!
5mmほどですが。。可愛いですw
大きくなってねー!!
このように、Babyもおりますよん。

見つけるのが楽しいですねー。
マクロ好きな方、是非一緒に探しましょう!

あ!今日はナポレオンも出ましたよー!!
水面からはアカウミガメも☆

マクロからワイドも楽しめます♪

今年も色々みれますようにー!^^

ダイバーの皆様、お待ちしておりまーす!!
乗合も受けていますので、ご連絡ください。

では!

残波の季節がきたー!!





同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。