2014年04月02日

4月スタート!

お久しぶりのブログです(笑)

4月になってしまいました!!
私ここにきて6年目が始まりましたよ~。。



さて、1~3月は大阪クラブドゥツアーが毎月きてくれました!

先週末は久々の残波へいってきましたよー!

透明度も良いし天気もよし!

残念ながらピグミーはお留守でした。。
ミシラギでカスミチョウチョウウオなどの群れやブダイの放精放卵をみたり。

2ダイブの帰り、なななんとー!


4月スタート!



クジラに遭遇!!
とても近くでみれました!ちゃんとしっぽまでー^o^
私自身も久しぶりに見て興奮しちゃいました (笑)


午後はみんなでジンベエザメダイビング。
人がいっぱいでしたけど、皆様近くで見れて楽しそうでした!
4月スタート!
ありがとーw


夜は引率F氏が大好きな(笑) 豚尾で打ち上げ~!
いつもおいしいお料理ありがとうございます^^
4月スタート!

店に帰っても宴は続いたのでした・・・


来てくれた皆さんありがとうございましたー!!
私も楽しかったです★

また是非きてくださいー!


Mao


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。