2011年10月03日

3日ログ

はいさい!本日は毎年お越しいただいてます、Iさん親子です!!

今回は初めてダイビングFさんご一緒でした。



海にはいったときはちょっと緊張していましたが
呼吸の練習して慣れてリラックスできたので水中を満喫していただきました~。




3日ログ
見たクマノミ、全部覚えられましたかね??


せっかくIさんとも撮ろうと思ったのに拒否されましたので写真なし(笑)

お母様はBOSStマンツーマンで久々の海の中を楽しんでいただきましたー!


また遊びに来てくださいねー!
本日もありがとうございました!!



=M=


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
初めてのダイビングお世話になりました。
感動の世界でした。

見たクマノミ・・・・・感動のあまり覚えていません。
次回も是非参加したいです。
次は、余裕も出来るでしょうから、ゆっくり覚えることにします。

ダイビング続けてみたいと思います。
Posted by Fさん at 2011年10月06日 21:33
Fさん
海の生物を身近に体験できたと思います!
いろんなポイントがありますので
是非またお越しの際は潜りましょうね!
Posted by Mao at 2011年10月08日 16:05
ツーショット拒否ちゃっいました・・・。
次回は、ツーショット、スリーショット
撮りましょうね~!!

ってか、ここ何年か来沖の度に
天気が悪いっす・・・。
日頃の行いか・・・?
Posted by イノウエ at 2011年10月13日 15:52
ツーショット拒否ちゃっいました・・・。
次回は、ツーショット、スリーショット
撮りましょうね~!!

ってか、ここ何年か来沖の度に
天気が悪いっす・・・。
日頃の行いか・・・?
Posted by イノウエ at 2011年10月13日 15:52
イノウエさん
去年もしかり・・・;天候に恵まれませんね>_<
次回はてるてる坊主つるしておきますね!
Posted by Mao at 2011年10月15日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。