2011年07月05日

7/5・体験ダイビング

毎日暑い日が続きます。


そんな中、本日体験ダイビングに来ていただいTさんご夫婦☆


っても奥様はダイバー。リフレッシュも兼ねて旦那様と一緒に^^



イナンにいったのですがニゴー!!予想以上でビックリ笑
旦那様、初めてのダイビングでしたが水中楽しんでおられました。

7/5・体験ダイビング

奥様もリフレッシュできましたか?
ちょっと揺れに酔ってしまいましたが・・・^^;
マケズにまた潜りにきてください!!


本日はありがとうございました~!!!



=M=


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました!!

勉強したことを全て忘れていました(涙)
次回はセットの方法など教えてください(;一_一)

思ったより酔ってしまって、色々融通をきかせていただいたのに
すいませんでした。

主人もリベンジと言っております(笑)
娘は意外にも泣かずに過ごしていて安心しました。
また、ぜひお邪魔したいと思います。
Posted by T妻 at 2011年07月09日 09:51
T妻様☆
お子さんいい子でお留守番しててお利口さんでしたね^^

次回はもっと沖縄らしい海へ行きましょう 笑
旦那様も是非是非!ご一緒で!

また潜りにきてくださーい!


Maoでした♪
Posted by 酒酔鯨酒酔鯨 at 2011年07月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。