2010年09月11日

10、11日ログ

Wさんら計9名と10日は慶良間、今日は渡名喜へいってきました!!


昨日は体験チームとファンチームで。


10、11日ログ
シュノーケルに体験2回!カメにもいっぱい会えて、慶良間の海を満喫しましたね。


本日はファンチームのみで渡名喜へ!なかなか遠い!

1、2本目は流れにのってダイビング
10、11日ログ


3本目はブルーホールへ。青さにみんな感動でした。


なんか変なのがいたので一緒に写真。
10、11日ログ


皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!!楽しかったです☆
次は残波も楽しんじゃいましょうね。お待ちしてマース!


=M=


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。