2010年05月06日

6日ログ

GWも一応終わり?ってことで、本日最後のIさんとダイビング★
今日は雨と思ったけどよい天気でよかったです^^


Iさんはカメラ派!みんなで撮る撮る~
6日ログ

6日ログ

今日はジャパピグ見つけられなくて残念でした…。
が、コウワンテグリには癒されましたネ★


夜はおいしもつ鍋で満足満足♪
6日ログ


また一緒に潜るの楽しみにしてます★
ありがとうございました^^


=M=


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
mao!
楽しかったね~。勝手きままに撮影大会!
ジャパピグは残念だったけど、
ウミウシ、久しぶりのコウワンテグリには癒されたよ~~。
maoのウミウシ探しには、頭が下がります!
いつもありがとね~。

ギンポ、カエルウオ系でわからないのがあったので、
またメールするから、教えてね♪

東京もムシムシしてるよぉ
Posted by かなぞう at 2010年05月08日 23:27
かなぞうさん★
楽しかったですね^^
次回までにさらに開眼しときます!!
メールお待ちしてます♪

すっかり梅雨の沖縄でしたぁ。。
Posted by MAO at 2010年05月15日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。