てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › 撮影日記 › ジンベイ with マンタ玉

2009年11月11日

ジンベイ with マンタ玉



モルジブ・バー環礁クルーズ3日目。
インド洋には低気圧が居座り初日から大荒れ。バー環礁への航海も危ぶまれるなか、半分無理やりに海峡を渡り、マンタ狙い。
天気は悪いもののマンタ大当たり。連日マンタフェスティバル。ジンベイも乱入してもう何が何だかわからない状態。
帰ったら詳しくご報告します。
ますはモルジブからの速報でした。


同じカテゴリー(撮影日記)の記事
Welcome Back !
Welcome Back !(2014-09-17 21:13)

Finding Ribon Eels
Finding Ribon Eels(2014-09-17 21:11)

若武者降臨
若武者降臨(2014-09-17 21:08)

Beneath the Summer Ocean
Beneath the Summer Ocean(2014-09-17 01:09)

Club DO・長月の陣
Club DO・長月の陣(2014-09-17 01:07)


Posted by 酒酔鯨 at 00:09│Comments(2)撮影日記
この記事へのコメント
まるで合成のようなすごい光景…!
天気安定するといいですね。
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年11月11日 04:09
はっはっは、毎回おぬしは海外ツアーのみ天気には恵まれないのう。今回は座礁しないように船の船長に頼みましたかね?それにしてもすごいマンタは10匹以上いるみたいだねぇ。ブラックマンタにパンダマンタと目白押しじゃないか?うらやましぃのう。
Posted by けんすけ父さんけんすけ父さん at 2009年11月11日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。