2009年09月29日

28日 ~慶良間~

ゲストのⅠさんと慶良間へいってまいりました。
かなり久々の慶良間のようです。

1本目:アカヤー

2本目:タマナーファーム
カメ×4!! いつものタイマイ君にも会えました。
28日 ~慶良間~

3本目:トウマ
ちょっと透明度が悪かったですが、さらさら砂地はきれいでした。
ホシテンスの幼魚やガーデンイールをみました。

上がったら雨。雷も落ちたそうで…。
帰りには止んでいたのでよかったです。
慶良間の海に癒され、楽しい一日でした。


MAOでした


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
おっ!ゆんたんざ通信に、まおデビュー?
まおのブログも見てますよ。

オリジナル島ぞおりの履き心地はいかが?

また、ヴィアに行ったらよろしくデス。
Posted by kana at 2009年09月29日 19:29
kanaさん

私のも閲覧ありがとうございます★
私だけ海に出た日はヴィアのログとして書こうと・・・笑

島ぞうり最近やっと履きました!もったなくて^^;

またお待ちしてます!
Posted by まお at 2009年09月30日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。