2009年08月31日

カメ三昧

ケラマ遠征3本目はタマナーファームにやってきました。
ここにはとーーーーってもフレンドリーなカメさんがいるので
大好きなポイントです。
エントリーしてそれっぽいカメを探します。
3匹目にしてそれと思われるカメ発見!!
呼吸をしに水面に上がったところでしたがやっぱり彼女です!!

カメ三昧

相変わらず近くによっても全く人間を無視する大胆さ。

カメ三昧

一生懸命死サンゴを齧って付着生物を食べているようです。
こぼれおちたサンゴの破片を口元に近づけると人間の手からも食べちゃうくらいフレンドリー♡

カメ三昧

たまには違うアングルを。。。
と思ったらこんなアングルに・・・(⌒o⌒;A

カメ三昧

ほとんどAVの世界です・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
ちなみにこの子女の子です♪〜( ̄ε ̄;)

カメ三昧

しつこく追い回してたら○コされちゃいました。

カメ三昧

食事中の皆さんゴメンナサイ。
うちの看板犬ノアの○コと同じくらい立派です( ̄▽ ̄;)

結局今日もまるまる一本このコとあそんじゃいました。
現在遭遇率100%。
ってもケラマあまり行かないけどね・・・

最後は華麗に・・・

カメ三昧

このコ。ヴィアマーレの独断と偏見で、
タマナーファームの「タマ」ちゃんと名付けさせて頂きます。
みんなタマちゃんをヨロシクね。





同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。