2008年11月13日

NO MORE 自民党

NO MORE 自民党

2世議員の無能ぶりにはほとほと呆れました。
無能だけならともかく責任感もゼロときた。
エラそうに上から目線で給付金をぶち上げた思いきや、
めんどくさくなったら全部自治体に丸投げなのだそうだ。
たかが1万2千円もらっても、結局国債やら近い将来の消費税引き上げだの、結局ツケを払わされるのは国民だ。
いい加減にしろと言いたい。

NO MORE 自民党

次の選挙でよもや自民党が勝ったら、
自分は日本国民であることを辞めさせていただくことをここに宣言いたします。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
奥多摩なう
奥多摩なう(2011-10-29 12:49)

出航
出航(2009-09-17 09:58)

ポッカ杯
ポッカ杯(2009-08-15 20:09)

政権交代
政権交代(2009-08-03 22:41)


Posted by 酒酔鯨 at 08:42│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
相変わらず過激だねぇ。
自民党が政権を維持したおかげで国債の赤字が増えてこれを国民が消費税で補填する。
その前に、眼くらましの飴玉をなめさせる。
なんと素晴らしい考え方をする政党だろう。

私も自分の付けは国民に払わせるこの政党の考え方を見習って、残り少ない人生を楽しく生きていく方法を身に付けなくては?

手始めに今日から、隣のホテルアリビラで毎晩飲むブランデーから始めるか。

酒酔鯨さん、ブランデェー おごって!!
Posted by けんすけ父さんけんすけ父さん at 2008年11月13日 13:21
まだまだです。
タイムスの投稿欄に世襲議員禁止法案の提言しようかなと思ってます。
今の閣僚のほぼ半分が世襲議員ですよ?
何の苦労も知らないボンボンとお嬢ちゃまに何が出来るんだと言いたいね。
けんすけ父さん!共に県政、国政に打って出ましょう。
まずは読谷村議から??(⌒-⌒)
Posted by 酒酔鯨 at 2008年11月13日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。