てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › 旅日記 › 七里田温泉「下ん湯」ラムネの湯

2008年07月03日

七里田温泉「下ん湯」ラムネの湯





早めに九州入りできたので二、三日温泉巡りしますo(^o^)o
ここは九重山麓の七里田温泉。世界でも最高峰の泉質を誇る炭酸泉。湯船に体を沈めると体中に炭酸の泡がまとわりつきます。パチパチ泡が弾ける音も心地良し。写真じゃお見せできませんがインモーなんか泡を蓄えてまるてクリスマスツリーみたい(#^.^#)
まさにソーダに浸かってる気分の温泉なのでした。しかも貸切状態!


同じカテゴリー(旅日記)の記事
南大東島
南大東島(2010-01-12 16:34)

事件です
事件です(2009-03-24 20:32)

ハンマーヘッド降臨
ハンマーヘッド降臨(2009-03-24 17:33)

フェリドゥ環礁到着
フェリドゥ環礁到着(2009-03-23 17:15)

モルディブごはん
モルディブごはん(2009-03-23 13:22)


Posted by 酒酔鯨 at 09:39│Comments(3)旅日記
この記事へのコメント
温泉いいですね~!
今の仕事終わったら次は自分が逃亡しますのでよろしく!
Posted by 那覇支部 at 2008年07月03日 14:56
|ω・´) こにちゎ
先日ゎ突然早朝のお電話失礼いたしました

九重行かれたようですが 日田にゎ寄らなかったのでしょうか?
ぁしも全然お会いできていないので 久しぶりに会いたいです

ブログゎ最近更新していませんが お時間あれば覗きにきていただけるとうれしぃです
ちなみに身内にゎ内緒でお願いしまつ m(__)m

メルアド分からなかったのでこちらで失礼いたします
みなさまの健康を祈っております
Posted by さき at 2008年07月04日 11:07
もちろん寄りましたよ。
ちゃんとばーちゃんの墓参りしてきたよ。
またブログにアップします。
Posted by 酒酔鯨酒酔鯨 at 2008年07月04日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。