2008年02月24日

ロス疑惑再び

っっても最近の若い方々には全く記憶ないでしょうねぇ。
1981年ってゆーから自分が高校生の時ですよ!!
ワイドショーで連日報道されてたものでした。
最高裁で無罪判決が出たはずですが、今日になってロス市警がサイパンで三浦被告の身柄拘束とか・・・
http://www.excite.co.jp/News/society/20080223205500/20080224M40.074.html
なんかよほど有力な証拠でも出て来たんでしょうが、時効にはなってないのか??
アメリカの法律だから自分もとんとわかりませんが。今頃になって何故???って感じです。
まぁ昔を知ってる人は絶対クロだと分かりきってた話なのですが・・
当時の司法では有罪と確定するだけの証拠がなかったってことだったんでしょう。
まぁこれで犯罪者が犯罪者としてきちんと裁かれるなら当然の話なのですが。
明日からはまたワイドショーが騒がしいだろうなぁ。
ひょっとしてイージス艦の漁船ほとんど当て逃げすれすれ事件をもみ消すために日本政府与党=自民党が画策した芝居じゃないだろうなぁ・・・なんて邪推してしまうのはおいらだけ??それにしちゃ突拍子すぎるけどね(⌒o⌒;A



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
奥多摩なう
奥多摩なう(2011-10-29 12:49)

出航
出航(2009-09-17 09:58)

ポッカ杯
ポッカ杯(2009-08-15 20:09)

政権交代
政権交代(2009-08-03 22:41)


Posted by 酒酔鯨 at 00:47│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりになります。 そぉですよね。 今頃になって ロス疑惑ですか? それの影にイージス艦もみ消し?  その読みピンポイントかも知れませんね。 さすが読みが深いです。
Posted by 珊瑚 at 2008年02月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。