2007年07月13日

ただいま暴風域

ただいま暴風域

台風4号の暴風域にはいってます。
でも今の所恐れていたほどじゃありません。
ずーっと東よりの風なので助かってます。
雨もそれほど強くありません。風台風かな?
もちろん最接近はこれからなんですが・・・・・・



同じカテゴリー(ユーバンタ)の記事
原野火災
原野火災(2008-02-24 20:21)

夜明け前
夜明け前(2007-09-28 07:38)

台風一過
台風一過(2007-09-19 10:52)

月
(2007-09-01 08:35)

さっきまで
さっきまで(2007-08-05 19:08)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2007-07-13 18:42)


Posted by 酒酔鯨 at 06:46│Comments(2)ユーバンタ
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
カリプソから熱烈なプレゼントを贈られたようで(^^;)
いつも、精力的に活動されているので、少し体をやすませなさいと
いうことかもしれないですね。
これからも、よろしくお願いします、ボス!
Posted by ヨーコヨーコ at 2007年07月13日 08:52
ありがとぉ!
Posted by 酒酔鯨酒酔鯨 at 2007年07月13日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。