てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › ひとりごと › 肉球携帯クリーナー

2007年06月06日

肉球携帯クリーナー



以前から気になってた携帯クリーナー。ネットて探し当てて買いだめしちゃいましたぁ。肉球がかわいいのにゃ。
ちっちゃいけどちゃんと手袋みたいに袋になってて指にはめてふきふきするのです。
U^エ^U


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
奥多摩なう
奥多摩なう(2011-10-29 12:49)

出航
出航(2009-09-17 09:58)

ポッカ杯
ポッカ杯(2009-08-15 20:09)

政権交代
政権交代(2009-08-03 22:41)


Posted by 酒酔鯨 at 18:33│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
(≧▽≦)o きゃっ!にくきゅう♪可愛い〜
しかもこんなにたくさん☆彡大人買いですにゃ!
実は私もグレーを持ってたりなんかして...
ネットのお店、見つけてしまいました!全部で8種類もあるとはッ!(そして現在↑ヒョウ完売w)
Posted by ホヌー at 2007年06月06日 19:48
クジラの記事ではお世話になりました。
毎日?ゆんたんざ通信」拝見しておりましたが、
今日の、にくきゅ~、やられました~。
かわいすぎる!!思わず、即座に反応してしまった(笑)
Posted by kana at 2007年06月06日 23:38
>ホヌー様
大人買いってゆーても、意外と単価やすいのですにょろ(⌒-⌒)

>kana様
おぉ。ご覧になって頂いてたとは。お恥ずかしい(⌒o⌒;A
にゃんこだったのですにゃ?
ウチはど阿呆な犬が一匹おりますが、実はにゃんこ派です。
今週末サンゴ産卵の予定。潜りに来てね。
Posted by 酒酔鯨 at 2007年06月07日 01:24
↑「にゃんこだったのですにゃ」じゃなくて
  「にゃんこ派だったのですにゃ」のお間違い(⌒o⌒;A でした。
Posted by 酒酔鯨 at 2007年06月07日 01:28
うっ、o(^-^)o めっちゃ可愛い!見ていても癒され。ずっと撫でていたくなりそう しかもクリーナーなんて。私も、ほっ欲しい〜なぁ!
Posted by うた at 2007年06月08日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。