2007年05月06日

5月6日のダイブログ

5月6日のダイブログ

1本目:伊奈武南〜クマパラ
2本目:伊奈武南〜クマパラ

「今朝のユーバンタ」更新し損ねました(⌒o⌒;A 昨夜から風が回って時折突風と雷を伴う大雨。今朝になって大分おちついたものの一日中雨模様。そんな中午後から比較的波あたりのない伊奈武へ潜って来ました。

今日の伊奈武は昨夜からのカジマイで透明度もイマイチ。定番のヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、ガーデンイール、オオモンカエルアンコウは安泰。写真は憎っくきイラモに寄り添うイソギンチャクモエビのペアです。いやはやラブラブでうらやましいですね。2本目は久しぶりにスカシテンジクダイの根まで泳ぎました。結構数多くなって来ています。夏に向けて楽しみです。


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
このお天気でも潜ってくるとは、さすがです(^^)
私は、GWの遊び疲れで頭痛がしてます(;;)
Posted by ココナッツママ at 2007年05月07日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。