てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › ダイビングログぐぁーしー › ドラゴンレディへ バブルでGO!!

2007年03月20日

ドラゴンレディへ バブルでGO!!

ドラゴンレディへ バブルでGO!!

今日は洗濯機タイムマシンに乗ってバブルだというのに全くバブルの気配すら感じられない座間味島に潜ってきました(⌒-⌒)

日付:1988年??月??日
ポイント:唐馬
エリア:ケラマ・座間味島
天候: 晴れ
風: 北2m
波: 凪ぎ
気温: 25℃
水温: 26℃
decent time :  14:40  bottom time: 58min
max :  16.9m
コメント:映画の撮影に使ったB29の機体がそのまま残されているというので潜ってみた。すでにスカシテンジクダイの恰好の住処と化した沈没機体はそれなりの雰囲気がただよう。浅い砂地なので明るくていいけど、台風来たら一発でバラバラになっちゃうんだろぉなぁ・・・・・もったいない。
「彼女が水着にきがえたら」という映画で来年公開らしい。あー腹減った。


同じカテゴリー(ダイビングログぐぁーしー)の記事
可視光モニタリング
可視光モニタリング(2013-05-12 18:11)

タカラガイブック
タカラガイブック(2007-03-26 19:34)

ドラゴンレディ
ドラゴンレディ(2007-03-21 21:59)

誕生日おめでとう
誕生日おめでとう(2007-03-18 21:50)

ウミテング
ウミテング(2007-03-16 21:08)


この記事へのコメント
昔は、こんな形だったんだー!!!
今や、見事に風化してるし・・・。
Posted by ヨーコ at 2007年03月20日 21:35
Dragon に乗った Lady のイラストが笑えるよね(⌒o⌒;A
Posted by 酒酔鯨 at 2007年03月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。