てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › 10月13日の記事

2013年10月13日

10月13日の記事

ご無沙汰のログです。

10月の上旬はほとんど台風でした・・・
やっと回復?と思ったら、また26号が。。

昨日今日は、リピーターSさんとダイビング。

残波にはいけず、伊奈武瀬と大口にいってきました。



砂地にはヤシャハゼがうようよしてますー!
ネジリンボウはみつけられませんでした。

伊奈武にもミゾレウミウシが増えてきました。
10月13日の記事
他にはユキヤマ、ゾウゲイロなどなど。
10月13日の記事

好奇心旺盛のリングアイジョー。

10月13日の記事

大口でアカククリの幼魚!
赤ちゃんではないですが、キレイな色でした^^
10月13日の記事

モザイクウミウシ。

10月13日の記事

アカヒメジやアマミスズメダイは変わらずいっぱい群れてました。



Sさん2日間ありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね!  海が良い日に・・・笑



Posted by 酒酔鯨 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。