てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › ヴィアマーレ・ダイブログ › ダイビング→残波・真栄田

2013年11月09日

ダイビング→残波・真栄田

お久しぶりの更新です。
夏が過ぎて涼しい気候の沖縄です。


本日は前兼久から2ダイブ。


1本目は残波方面へ。

ピグミーが4個体まで増えてました!

ダイビング→残波・真栄田

おかえりなさい★

ミシラギはウミウシの宝庫★
でもちっちゃいものばっか見つけてしまいます・・・

ダイビング→残波・真栄田

この子は・・・サガミイロウミウシ?でしょうか。
色的に似てるのですが
沖縄ではみたことないな。
流れてきちゃったのでしょうかね。

上がる前に5mmほどの、ノウメア・ワリアンス。
ダイビング→残波・真栄田


あー楽しい♪浅瀬であと30分はいれます^^



2本目は戻って真栄田へ。


ハナヒゲyg!
久しぶり?いつぶりってくらいの再会!

ダイビング→残波・真栄田



グルクマが大口を開けてぐるぐるしてたり、グルクンが群れていたりしてました!


透明度もよく、楽しいダイビングでしたっ。

Sさん本日はありがとうございました!



同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


この記事へのコメント
いつも更新楽しみにしてます♡
Posted by 潜水馬鹿Tの娘N at 2013年11月11日 00:31
更新さぼっててごめんよぉー
Posted by Nちゃん at 2013年11月16日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。