てぃーだブログ › 沖縄ダイビング情報/ゆんたんざ通信 › ヴィアマーレ・ダイブログ › ベタ凪☆そして雷雨・・・

2013年08月13日

ベタ凪☆そして雷雨・・・

きれい!気持ちいい!
お客さんも喜びの声^^

ベタ凪☆そして雷雨・・・


こんなコンディションの中、さっそくダイビングでーす。
2チームに分かれて行ってまいりました。


午前は残波へ~。
少し前に見つけたジャパピグ、まだいます!!
ベタ凪☆そして雷雨・・・


群れてるスズメダイを見たり、地形を攻めてきたりしてきましたよー。

PM・・・
午後着のお客さんと、イナンで慣らしダイブ!
イナンめちゃキレーでした””
ベタ凪☆そして雷雨・・・
透明度よし!そして青い青い!イナンブルー!


砂地ではチンアナゴやワカヨウジさんなど、こんにちわ。


アカククリ、思春期w
ベタ凪☆そして雷雨・・・
大きくなってねw


イカの群れがキビナゴ捕食してた!
素早い動きで見事キャッチしてましたよー!

ベタ凪☆そして雷雨・・・



Uさん、オヤビッチャに囲まれて安全停止~。

ベタ凪☆そして雷雨・・・
純酸素で疲れ知らずのセーフティダイブです☆


最後はコウリ残波で〆!

ベタ凪☆そして雷雨・・・
トンネルくぐれば、青い光・・・
そばにはイセエビのカラ・・・チーン。


久々にニグラ登場!
ベタ凪☆そして雷雨・・・
お客さんたちも何コレ?!ってリアクション。

外套膜の中に貝殻もってるので、一応巻貝の仲間のようです。
でもこの見た目、ウミウシっぽいですがな。



そして上がり際にタイマイが!

ベタ凪☆そして雷雨・・・
みんなでカメダーーーッシュ!
全員見れてよかったね☆

と、思ったら・・・うちの学生ダイバー君だけ見てなかった。
何みてたんですかー!

・・・・・・あ、そうなんです。今月だけ、ヴィアマーレにも若いパワーがおります。

ベタ凪☆そして雷雨・・・
Akihiroです。見かけたらよろしくお願いしますm_ _m


しかし帰りの大雨はすごかったです!
雷が落ちるのよーくみえました!怖かったー><。

ではではー!!
本日潜りに来てくださった皆様!
ありがとうございましたー!

明日も張り切って海へ出ましょう!


同じカテゴリー(ヴィアマーレ・ダイブログ)の記事
Wreck Diving at U.S.Emons
Wreck Diving at U.S.Emons(2016-06-12 19:08)

The Rainy Zampa
The Rainy Zampa(2016-06-11 21:59)

How to Make Buddy Divers
How to Make Buddy Divers(2016-05-09 00:26)

フローダイビング
フローダイビング(2015-07-20 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。