2009年08月03日

政権交代

政権交代

いやぁ。待ちに待った総選挙です。
やっと自民党政権をぶっつぶせると思うと感無量です。
自民党はダイッキライです。
でも民主党もダイッキライです。
どちらもほとんど自民党ですから・・・

とりあえず全員リセットしたいのは霞ヶ関の官僚です。
そのためにはアメリカの様に定期的に政権が180℃転換するのが一番です。
政権交代する危機感を常に持たせて私服を肥やせる隙を与えてはなりません。

まぁ、とにかくいい機会です。
皆さんぜひ投票して今回は民主党に投票しましょう。

かしこい投票者は公僕の官僚が国民の奴隷たることを思い知らせなければなりません。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
奥多摩なう
奥多摩なう(2011-10-29 12:49)

出航
出航(2009-09-17 09:58)

ポッカ杯
ポッカ杯(2009-08-15 20:09)


Posted by 酒酔鯨 at 22:41│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。