新人スタッフ(?)ご紹介

酒酔鯨

2017年06月13日 14:57

みなさん、こんにちは。ヨーコです。沖縄だけでなく各地で梅雨入りしましたねー。
今日は新人スタッフのご紹介でーす!と言っても「子猫」ですが‥
梅雨明けしていない沖縄の大雨の日に近所の公園でガタガタ震えてる所を自分が保護しました。
まだ3ヶ月のオスで、小さいです。チャームポイントは大きな耳。まるでサーバルキャットです。










名前は「にぼし」です。とても大人しく、甘えん坊です。
里子に出そうとしていましたが、Bossがスタッフとして雇う事が宴会の席できまりました。(笑)










先輩猫のみそしるがいるので非常勤としての雇用ですが、「にぼしが見たい!」と希望があればお店に連れて行きます。
子猫の時期は短いので猫好きのみなさん、今がチャンスです!アフターダイブでかわいがってくださーい!

関連記事